人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしたよ!!えらいこっちゃ!

梅雨入りしましたね!!
洗濯物がとりあえず乾かない時期です!!
室内干しをしてなんと乾かすしかない。。
一人暮らしをしていたころは
よく髪を乾かすドライヤーで服を乾かしてましたね。。笑
靴下とかすごく乾かしやすかったです♪
浴槽乾燥とか洗濯乾燥機とか世の中には便利なものがたくさんあります!!
フル活用して、梅雨を乗り切りましょう♪♪

再度の報告になりますが。。
ペットケアタウンにカッパ販売してます!!
詳しくは、↓のリンクを見てみてください(*'ω'*)



by petcaretown | 2017-06-08 14:09 | その他