人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回わんわんフェスティバル 

10月14日(月)の体育の日、
第2回わんわんフェスティバルを行いました。

昨年に引き続いての2回目だったのですが、
昨年以上の方に来ていただきまして、大変でしたが楽しい時間を過ごすことができました(^^;)
今年は観客1000人以上、参加犬数300頭だったみたいです。
第2回わんわんフェスティバル _c0219309_16435121.jpg


さて、今年は昨年よりも賞品がパワーアップしました。
各競技の優勝者には折りたたみ自転車が・・・
抽選会では掃除機や映画招待券など・・・
第2回わんわんフェスティバル _c0219309_14554020.jpg


今年行った競技はマテ対決、かくし芸、ファッションショー、障害物競争の4競技。
中でもマテ対決は勝敗が一目瞭然だったこともあり、観客のボルテージも最も高かったように思えました(゚▽゚*)
第2回わんわんフェスティバル _c0219309_15324949.jpg


こちらはファッションショーの1カット
カープもCSファイナルに進んで、頑張って応援!!
第2回わんわんフェスティバル _c0219309_16428100.jpg


障害物競争に関しては・・・
障害を作った私の予想を反してみなさんすごい勢いでクリアしていってました(・・;)
スペシャルタイムを用意していたのですが・・・
みなさんそのタイムを悠々とクリアするほどのでき・・・
侮ってました(--;)
第2回わんわんフェスティバル _c0219309_15462251.jpg


来年も第3回も予定しておりますので、楽しんでいただけるようなイベントにしていきたいですネ
by petcaretown | 2013-10-18 15:47 | イベント